NURO契約者ですが新たに光TVを申し込もうとサイトみてみたけど全く意味不明。
紹介ページは有るのに申込みページがない、そんなん有る?
電話で問い合わせしようとしたけどたらい回しの挙げ句またホームページへ誘導されて「ハア?」
nuro会員サイト → 電話番号 → フリー電話する → ナビダイヤルの番号紹介される → ナビダイヤルへ接続 → 指定通りに進む → またnuroサイトのショートメール送られてくる → nuro会員サイトへ誘導
ナビダイヤルの料金だけ取られて終了って、おい。
チャットで質問してようやくわかった。
「ひかりTV for NURO」のお申し込み方法についてご案内いたします。
### NURO 光 をご利用中の場合
すでにNURO 光をご利用中で「ひかりTV for NURO」を追加でお申し込みする場合は、以下の申請用WEBフォームよりお申し込みください。
| | |
| — | — |
| 1契約目のお申込み | [申請フォーム] |
| 2契約目のお申込み
(1契約目を2022年6月30日以前にお申込みいただいた方) | [申請フォーム] |
| 2契約目のお申込み
(1契約目を2022年7月1日以降にお申込みいただいた方) | [申請フォーム] |### NURO 光 を申し込み前の場合
NURO 光のお申し込みと同時に申し込む場合は、お申し込み時にWEBフォームでオプションサービスとして選択いただくか、またはお申し込み代理店にご希望の旨をお申し付けください。詳細については、以下のリンクからご確認いただけます。
[ひかりTV for NUROを申し込みたい – NURO 光 – よくあるご質問]何か他にご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。
みんなどうやって契約してるのか、謎。